人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 20日

丹生官省符神社 桜 2016

和歌山県伊都郡九度山町 丹生官省符神社
丹生官省符神社 桜 2016_a0176855_0395485.jpg



2016/04/02撮影。

粉河寺をあとにし向かったのは九度山町。

慈尊院でも撮影していたのですが
ダメダメな写真ばかりでしたのでパス。
その慈尊院から長い階段を上りたどり着くのが
丹生官省符神社。


丹生官省符神社 桜 2016_a0176855_0421056.jpg





丹生官省符神社 桜 2016_a0176855_042181.jpg





丹生官省符神社 桜 2016_a0176855_0422879.jpg





丹生官省符神社 桜 2016_a0176855_0424591.jpg


この後、この日最終撮影場所へ向かい移動。

=================================
またブログの更新の間が空いてしまいました。。
他の方々のブログもじっくり見れてないし
撮影にも出かけれてない。。
今週末もたぶん無理やろうなぁ。。。

せめてブログだけでも桜終わらせておかないと(^^;

by ichimatsu555 | 2016-05-20 00:45 | 和歌山 | Comments(2)
Commented by susatan at 2016-05-20 05:49
桜と鳥居のコラボっていいですね
どんな風に撮影できるやろか…と楽しませてくれますよね。

大丈夫です!! わたしも桜をまだまだ残してます^^w
わたしの場合 そのまま忘れてしまいそうですけど(^^ゞ
のんびり更新でも 楽しみにしてますのょ^^ノ
Commented by ichimatsu555 at 2016-05-21 00:13
>>susatanさん
桜とと言いいますか鳥居は何とコラボしてもいい感じです(^^)
新緑でもいいですし紅葉も最高ですし♪さらに雪も似合う。
このあとの記事はもっと鳥居鳥居に桜してます(^^;;

もうちょい桜残ってるんですよ。
撮影にも出れてなくてツツジに石楠花、藤、牡丹と全部逃してしまいましたので
紫陽花にはまた撮影はじめたいと。

しかし見てくださってる人がいるだけでほんと感謝ですm(_ _)m


<< 丸高稲荷神社 桜 2016      粉河寺 桜 2016 >>