人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 31日

蜻蛉の滝

奈良県川上村 蜻蛉の滝
蜻蛉の滝_a0176855_23434593.jpg


2015/05/03撮影。。。。


シルバーウイークの予定を考え始める今日この頃に
ゴールデンウイークの写真をアップ。。。


この日は家族で出かけていたのですが
GWとなるとどこに行っても混んでますわなぁ。
んで考えたのが奈良の山の方。

見事に人も全然いないし車も混んでない♪

駐車場から滝へのアクセス時間も短いしのんびり散歩。

蜻蛉の滝_a0176855_004457.jpg





石仏を発見すると撮ってしまいます。
蜻蛉の滝_a0176855_024455.jpg





蜻蛉の滝_a0176855_032073.jpg





蜻蛉の滝_a0176855_034587.jpg





蜻蛉の滝_a0176855_035613.jpg





蜻蛉の滝_a0176855_041225.jpg





止めてみたり。
蜻蛉の滝_a0176855_042622.jpg





シャッター速度遅くしてみたり。
蜻蛉の滝_a0176855_043849.jpg




このあとも川上村〜吉野で楽しみました。


さて、次回は新鮮な写真をアップしましょか!

by ichimatsu555 | 2015-08-31 23:59 | 奈良 | Comments(2)
Commented by mmpphoto at 2015-09-01 21:18
この前はお疲れさまでした。
えっ何時行ったんて思ったら、ゴールデンウイークでしたか(笑)
いい滝ですね!
この辺りは殆ど行けてないので羨ましいですわ。
又奈良、京都、滋賀どっかに行きましょう。
Commented by ichimatsu555 at 2015-09-01 22:30
>>masa@mmpphotoさん
この前はお疲れ様でした!!
まさか南大阪にmasaさんが来るとは思ってなかったので
お会いできて良かったです(^^)
GW付近の写真もまだありますので新鮮な写真と交互にでもアップしていきます(^^;;
ここはアクセスも簡単ですし撮影場所も2箇所あるので工夫すれば
持って上手く撮れるんやとは思うんですが・・
また・・・奈良、京都、滋賀・・・いや南大阪でお待ちしております♪
って次は彼岸花ですね、きっとお会いしそうな気がします♪


<< 観心寺 夏景色 2015      室生寺 色々 >>