人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 19日

室生寺 石楠花 2015

奈良県宇陀市 室生寺

室生寺 石楠花 2015_a0176855_22145673.jpg



2015/04/26撮影。。。。


さて前回から1ヶ月以上も間が空き、
正直ブログの事なんて忘れてる日々が続いていたのですが・・・
恥ずかしながら復活www


さらに今更感が増した写真たちですが。。


この日はmasaさんと室生寺で待ち合わせ。
ワクワクしながら向かうも・・・

全然咲いてない。。。

昨年はもうすんごい景色やったのに。。。


なので五重塔とのコラボもないのです。


室生寺 石楠花 2015_a0176855_2222071.jpg





室生寺 石楠花 2015_a0176855_22221355.jpg





室生寺 石楠花 2015_a0176855_22223386.jpg





室生寺 石楠花 2015_a0176855_22224569.jpg





室生寺 石楠花 2015_a0176855_22225721.jpg





室生寺 石楠花 2015_a0176855_222379.jpg





室生寺 石楠花 2015_a0176855_22231548.jpg




そういや・・・そういや忘れてたけど
奈良の神社仏閣に油かけまくった犯人は捕まったんかいな。
あれのおかげで一般人はええ迷惑ですわ。。


きっと次回も近いうちに(^^;

by ichimatsu555 | 2015-08-19 22:26 | 奈良 | Comments(6)
Commented by shinrajuku at 2015-08-20 09:44
お帰りなさいまし~^^
Commented by susatan at 2015-08-20 10:31
おかえりー
わたし susatan です ( 一一)
久しぶりに 気配を感じ 安心しましたw
Commented by mmpphoto at 2015-08-20 13:45
久しぶりぶりぶりっこ。
急がんと季節遅れてるでぇ~
↑気配感じたはるで元気そうで安心したはるよ。
消さなやばいよ!
消されるで・・・ぴーーー・・・
Commented by ichimatsu555 at 2015-08-20 14:14
〉shinrajukuさん
なかなか間が空くと更新するのも恥ずかしいですね。。
しかも石楠花。。
また日々更新するよう心掛けてみます^_^;
Commented by ichimatsu555 at 2015-08-20 14:17
〉susatanさん
ようやく復活できるかと^_^;
二行目、意味有りげで怖すぎます(>_<)
また涼しくなったら大和路エリアうろつきますので!
Commented by ichimatsu555 at 2015-08-20 14:21
〉masa@mmpphotoさん
在庫があんまりないのですぐ追いつけますよ(*_*)
消さなやばい??(°_°)何?マジでわかってません(°_°)
何を消したらいいのーー。・゜・(ノД`)・゜・。


<< 室生寺 色々      九品寺 ツツジなど 2015 >>