人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 13日

九品寺 桜 2015

奈良県御所市 九品寺
九品寺 桜 2015_a0176855_2324484.jpg


2015/04/01撮影。

高鴨神社の後、雨が強くなる中向かったのは九品寺。

つうかかなり雨強いから傘さしていても
カメラが雨でボトボト。。フィルターもボトボト。。。


でもせっかく来たからには撮っていこう。
九品寺 桜 2015_a0176855_232628100.jpg





もちろん一人。。
九品寺 桜 2015_a0176855_23265190.jpg





九品寺 桜 2015_a0176855_232771.jpg





九品寺 桜 2015_a0176855_23271543.jpg





九品寺 桜 2015_a0176855_23272756.jpg





正直、雨止んでもうちょいじっくり撮りたかった。。
九品寺 桜 2015_a0176855_2327366.jpg





九品寺 桜 2015_a0176855_2328327.jpg



されこれでこの雨の日の桜の写真は終了。

次回からはまた別の日の桜の写真へ。

by ichimatsu555 | 2015-04-13 23:29 | 奈良 | Comments(2)
Commented by somewheresomeday at 2015-04-13 23:53
あれっ、一日って平日ですよね(^_^;)
私は今から4日の状態をアップするところですが、
ベストの状態をアップされたら、いいとこないじゃないですか・・・
での枝垂れの状態は良い感じですね。
来年また挑戦してみます(^^)
Commented by ichimatsu555 at 2015-04-14 01:26
>> somewheresomedayさん
平日の休みもあります、土日祝の仕事もその分ありですけど。。
この日はベストどころか天候が最悪でした。。
カメラの防滴性能大丈夫か?というぐらい濡れてしまったような気がします。
大丈夫でしたのでまぁいいかと(^^)
おっしゃるとおり枝垂れはいい感じやったのですが晴れてたらなぁと。。
それを言ったら贅沢なんですけどね・・・でも(^^;

今年の桜、行くとこ結構かぶってますね。
この後もかぶるのかどうか楽しみにしております♪


<< 大野寺 桜 2015 その1      高鴨神社 桜 2015 >>