人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 22日

石上神宮

奈良県天理市 石上神宮
石上神宮_a0176855_23284829.jpg

上は息子がひいたおみくじ。


2015/01/02撮影分。。。

前回の秋篠寺は静寂の初詣でしたので
今度はちょいと賑やかな場所に行こうかと移動。

かといって春日大社は人凄そうやし大神神社も。。

石上神宮なら・・・そこそこの人出でちょうどよかったです。


楼門。
石上神宮_a0176855_23314938.jpg





無人撮影は無理なので切り抜くしかないし。。
石上神宮_a0176855_23323290.jpg





摂社拝殿。
石上神宮_a0176855_23343254.jpg





石上神宮_a0176855_2335443.jpg





石上神宮_a0176855_23351846.jpg





石上神宮_a0176855_2335258.jpg





たき火は初詣感があっていいですわ。
石上神宮_a0176855_23385765.jpg





火の写真を撮り始めると
シャッター速度変えてみたりやなんやらで
やたらと撮ってしまう傾向にある為意識して数枚で我慢。
火の写真はなんでか楽しい。
石上神宮_a0176855_23392411.jpg



しかし石上神宮らしさのある写真がないやんか。。。orz


これで正月の写真も終わり
残ってるのはこの前の土日分のみ。

やっとや!やっと追いついた!

2015/01/02撮影。

by ichimatsu555 | 2015-01-22 23:28 | 奈良 | Comments(0)


<< 若草山 山焼き 2015      秋篠寺 >>