人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 28日

高野山 桜 2014 その1

和歌山県伊都郡高野町 高野山
高野山 桜 2014 その1_a0176855_017815.jpg


2014/04/19撮影分。。。

仕事が忙しかったりで間空いてしまいました。。
色々な方々のブログ徘徊も止まってますわ。。。

今日はなんとか更新出来たけど明日どうやろか。。
まぁ出来るだけ更新して桜終了させようと思います。


と言う事で桜の記事、最後の撮影場所の高野山。

この日、確か7時代には高野山に着いていたはず。
んでバイクで出動していましたが山の上に着くと・・・
もう激寒。。。寒すぎ。。
指痛いし肩スーパー凝り。。。

高野山 桜 2014 その1_a0176855_0202646.jpg





まずは人の少ない壇上伽藍をウロウロ。
山の上やので意外にも桜はまだちょっと早かった。。。
高野山 桜 2014 その1_a0176855_0221673.jpg





中門がけっこう出来上がってきておりますがな♪
高野山 桜 2014 その1_a0176855_0224765.jpg





これ来年は桜とコラボしよ♪
高野山 桜 2014 その1_a0176855_024493.jpg





東塔と。
高野山 桜 2014 その1_a0176855_0254886.jpg





山内では桜以外にも
馬酔木が咲いてます。
高野山 桜 2014 その1_a0176855_0262111.jpg





高野山 桜 2014 その1_a0176855_0265481.jpg





高野山 桜 2014 その1_a0176855_027539.jpg





奥に見えるのは西塔。
高野山 桜 2014 その1_a0176855_0271367.jpg





宝城院。
高野山 桜 2014 その1_a0176855_0273935.jpg



紫陽花まで撮影は控えめになりそうなので
それまでに在庫終わらせないとなぁ。。。
多分無理(^^;;;


2014/04/19撮影。

5D3 + 24-105F4L IS
5D2 + 70-200F4L IS

by ichimatsu555 | 2014-05-28 23:59 | 和歌山 | Comments(2)
Commented by mmpphoto at 2014-05-29 19:33
こんばんは。
仕事が忙しいんですか?
ファイト!!
桜の在庫はまだ有るのかな?
急がないと梅雨になるよ~
高野山は良いですね~
長い事行ってないですが、写真も撮った事がないんです。
ツーリングで寄ったのみです。
寒い時期や雨でガスがかかったら良い雰囲気になりますね。
ここの桜は見た事が(写真でも)ないような。
いいですね!
Commented by ichimatsu555 at 2014-05-29 23:13
>>masaさん
仕事が忙しいと言うか残業が・・・
ちゃっちゃとやって定時ちょいで帰宅主義なので長時間残業&休日出勤はやる気が・・・

桜の在庫はあと1回です。
おそらくこのあとアップするはず。

高野山、是非撮影に!!
バイクで行かはる時は声かけてください、出動します♪
ただできればシグXで(^^;;

正直、高野山は雪景色が一番写欲湧きます。
積もっている時とのタイミング合わせるの難しいですが
私がこの道にハマるきっかけとなった景色が。


<< 高野山 桜 2014 その2      丹生都比売神社 桜 2014 >>