人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 09日

氷室神社 桜 2014 その2

奈良県奈良市 氷室神社
氷室神社 桜 2014 その2_a0176855_23234353.jpg


2014/03/29撮影分。。。


前回の続き。

今回はサブ機「EOS 5D MarkII」 での撮影分。

氷室神社 桜 2014 その2_a0176855_23251612.jpg





サブ機とか書いてますが
正直このカメラで撮る方が私には気に入った写真が多い。
氷室神社 桜 2014 その2_a0176855_23262441.jpg





本当にボロボロ状態なんですが手放せない。
氷室神社 桜 2014 その2_a0176855_23264756.jpg





氷室神社 桜 2014 その2_a0176855_23312566.jpg



次回もまだまだ桜ネタが続きます。


2014/03/29撮影。

5D2 + 135F2L

by ichimatsu555 | 2014-04-09 23:32 | 奈良 | Comments(2)
Commented by susatan at 2014-04-09 23:42
氷室さんの桜 ほんとに美しゅう撮影されてますね!
わたしも撮影を頑張ってみたのですが
こんなに品良く写すことができませんでした。
 
まだまだ続く桜ネタを とっても楽しみにしております はい!
Commented by ichimatsu555 at 2014-04-10 00:37
>>susatanさん
いやいや、正直「カメラのおかげ」なのでありますΣ(゚д゚|||)
一度自分を戒める為にも普段持って行かないミラーレスのカメラ1台のみで
出かけようとも計画中です。
それで思うように写せたなら良いのですが多分無理。。(´・ω・`)

桜ネタはほんと続きますよ。
奈良県でも色々撮っていますし大阪も和歌山も。
そんでこの週末もまだ遅咲きの桜撮影の予定していますので♪
多分見ている方も飽きると思います。。。。。


<< 郡山城跡 桜 2014      氷室神社 桜 2014 その1 >>