人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 23日

明日香村 彼岸花 2013

奈良県高市郡明日香村
明日香村 彼岸花 2013_a0176855_23521699.jpg



世尊寺をあとにし向ったのは明日香村。

飛鳥駅の辺りから車、人、レンタサイクルの多さが
いつもと全然違う。。。

「これ車停めれるんかいな・・・」と思いながら
いつも停めている駐車場へ。
心配した割には余裕で停めれるし♪


んで折り畳み自転車を車から下して明日香村散策。


飛鳥寺と。
明日香村 彼岸花 2013_a0176855_23552535.jpg




この辺りは人も少なめですやんか♪
明日香村 彼岸花 2013_a0176855_23551263.jpg





明日香村 彼岸花 2013_a0176855_23561160.jpg





明日香村 彼岸花 2013_a0176855_23562169.jpg




写真を撮りつつのんびり進みます。
明日香村 彼岸花 2013_a0176855_23562873.jpg





橘寺と。
明日香村 彼岸花 2013_a0176855_23565216.jpg




「明日香村でも混み混みゾーン外すと人少ないやん」と気分よく撮影。


「ひょっとすると夕方やから稲渕も人少ないんとちゃうんやろうか?」と
このあと稲渕に向うのですがそこはもう・・・車車車人人人。。。

車は停める事は停めましたが体調も微妙やったしテンションも下がったので
撮影せず帰宅。。。

舐めてました、休日の案山子ロードorz


2013/09/22撮影。


5D3 + 24-105F4L IS
5D2 + 135F2L

by ichimatsu555 | 2013-10-23 00:04 | 奈良 | Comments(0)


<< 施福寺 紅葉 2013      世尊寺 彼岸花 2013 その2 >>