人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 28日

「大和を歩こう」2013年度版入手

「大和を歩こう」2013年度版入手_a0176855_22173949.jpg



今年も近鉄が発行している小冊子「大和を歩こう」2013年度版を入手♪
GW頃に入手していたのですが記事遅れました。

何気に昨年の
「大和を歩こう」2012年度版入手
の記事が当ブログの中では年間平均してアクセス件数が多いのです(^^;;
せっかくなので今年の分も書いておきます。


今年はなかなか手に入らなくて
結局は近鉄難波駅にて入手しました。

近鉄の駅じゃないと今年は無いのかな???

「大和を歩こう」2013年度版入手_a0176855_22211963.jpg



内容は昨年とほぼ同じと言ってよい内容なのですが
無料と考えると十分な内容。

もちろん拝観料の割引チケットもついてます。
今年は吉城園の割引チケットが追加されてますな。

奈良大和路の神社仏閣巡りされる方は
見かけたらGETしておくと結構お得ですよ♪


=======================================

前回の記事の成相寺の続き書こうかと思ってましたが
面倒になって来た(爆)

なので次回はまた大和路の写真かと。

by ichimatsu555 | 2013-05-28 22:28 | 日常 | Comments(0)


<< おふさ観音 バラまつり 2013      成相寺 >>