人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 19日

大願寺 紅葉

奈良県宇陀市の大願寺。

前回の記事の流れやと今回は談山神社編なのですが
枚数多いため談山神社の次に行った大願寺の写真を。


人多過ぎな談山神社と違い
ここは小さな境内でひっそりしてます。
(それでも私以外のカメラマンの方が1名いらっしゃいました)


大願寺 紅葉_a0176855_2250521.jpg






大願寺 紅葉_a0176855_22494565.jpg






大願寺 紅葉_a0176855_22544021.jpg






大願寺 紅葉_a0176855_22545847.jpg






大願寺 紅葉_a0176855_22545174.jpg






上手く撮影出来ませんでしたが銀杏も見事。
大願寺 紅葉_a0176855_22551382.jpg






大願寺 紅葉_a0176855_2255509.jpg






大願寺 紅葉_a0176855_22555958.jpg



このあとダッシュで別の場所に向かいます。
が・・・次の記事は談山神社編かも?


今週末の紅葉撮影スケジュールを検討中。
いつもは一人で撮影に出かけていますが
何日かは家族で紅葉を見に行く予定。
岩船寺もええなぁ、和歌山の根来寺にも行きたいし、
秋篠寺もチェックしてみたいし・・・大阪やと七宝瀧寺あたりもチェックしたいし。。。。
悩む。。。


2012/11/16撮影。

5D3 + 17-40F4L
5D3 + 24-105F4L IS
5D2 + 70-200F4L IS

by ichimatsu555 | 2012-11-19 23:02 | 奈良 | Comments(2)
Commented by rato-yamato at 2012-11-20 23:02
おぉ~!
自分が撮ったのじゃない写真を見ると違う場所のように新鮮です。
PLがギンギンに効いていて好みです^^;

紅葉の談山神社は人が多くて多くて・・・
早朝に駐車場は満車になりますよね。

夜のライトアップなら少しはゆっくり撮れるかもしれません。
あとは浄瑠璃寺にも行ってみたい。
Commented by ichimatsu555 at 2012-11-20 23:26
>>rato-yamatoさん
大願寺、ええ感じの場所ですね♪
2010年の記事で拝見してずっと行きたかったんです。

新鮮さ出てますか?(^^;
私はrato-yamatoさんの写真をきっかけに
大和路の撮影にはまっていますのでどうしても
構図など無意識にパクってそうですので(滝汗)
PL、忘れたら帰るかもってぐらいに大好物です♪

談山神社のカオスっぷりはもう。。。
確かにライトアップならマシかもしれませんよね、
一度家族で行ってみようかな?

浄瑠璃寺も行きたいのですが朝早くに行かないと人多そうで。。。
対岸に人いっぱいの写真になりそうですので。

今年の紅葉は昨年より早いので焦ってます(^^;;;;


<< 談山神社 紅葉 2012 その1      奈良大和路の紅葉を(予告編?) >>