人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 30日

高野山 早朝の蛇腹路

和歌山県の高野山へ。
今年の紅葉の初撮影。


朝6:42。
高野山 早朝の蛇腹路_a0176855_23243156.jpg





天気もよく早く起きて来て良かった。
(ちなみに4時起き)
高野山 早朝の蛇腹路_a0176855_23261096.jpg





蛇腹路の紅葉はちょっと早かったか。。
高野山 早朝の蛇腹路_a0176855_2327454.jpg





でも天気もよく満足♪
高野山 早朝の蛇腹路_a0176855_23281462.jpg





高野山 早朝の蛇腹路_a0176855_23303254.jpg





壇上伽藍をウロウロしているうちに
日も更に登って来てより紅葉がきれいに。
高野山 早朝の蛇腹路_a0176855_2333147.jpg




という訳で今年の紅葉の撮影がスタート!
しばらくはこの日の記事を。


=========================================
高野山の紅葉、
たぶん次の週末が一番ええ感じなのでは?


2012/10/27撮影。


5D3 + 24-105F4L IS
5D2 + 70-200F4L IS

by ichimatsu555 | 2012-10-30 23:38 | 和歌山 | Comments(2)
Commented by yumechigai at 2012-10-31 06:38
おはようございます。
いやーっ、紅葉は高野山からですか!
羨ましいですね。それに早朝の少し靄がかかっているのもいいですね。
次回以降も期待しています。
Commented by ichimatsu555 at 2012-10-31 23:18
>>yumechigaiさん
高野山は平地より20日ほど紅葉が早いので
我慢しきれず高野山からの紅葉撮影となってます(^^;
朝の空気感はやっぱいいですよね。
本当はもうちょっと早く起きて
更に山奥の野迫川村に雲海を撮りに行きたかったのですが
さすがに起きれず。。来年の課題にします。

徒歩で高野山内をウロウロしまくりましたので
また当分続くと思います。
よろしければまた見て頂ければと思いますm(__)m


<< 高野山 早朝の壇上伽藍など      般若寺 コスモス その4 >>