人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 21日

奈良公園あたりをブラブラ

奈良公園あたりをブラブラ_a0176855_237158.jpg

今日(2012/07/21)は午後から
家族で近鉄奈良駅近辺〜興福寺〜ならまちをブラブラ。


土砂降りの雨にも遭いましたがなんとか天気は回復。


興福寺国宝館に行ったり色々なお店を見てみたりと
楽しめました。



服屋さんでパチり。
奈良公園あたりをブラブラ_a0176855_238204.jpg





昼食は猿沢池近くの「かめや」さんで。
直径40cmほどの大仏焼き♪
ビールが飲みたいのに車やんか。。我慢。。。
奈良公園あたりをブラブラ_a0176855_23103647.jpg





ならまちを歩いた後は
「もちいどのセンター街」にてかき氷♪
奈良公園あたりをブラブラ_a0176855_2312018.jpg





さらに気になる物発見。
魚万さんにて。
奈良公園あたりをブラブラ_a0176855_23152618.jpg





美味しいなぁ♪
やはりビールが飲めないのが残念すぎます。。
奈良公園あたりをブラブラ_a0176855_23155011.jpg




家族で出かけた時の記事は
滅多に書く事無いのですが
珍しく撮影・即RAW現像したので(^^;


2012/07/21撮影

by ichimatsu555 | 2012-07-21 23:21 | 奈良 | Comments(2)
Commented by rato-yamato at 2012-07-27 20:45
遅いレスでごめんなさい・・・。

お好み焼きのマヨネーズ。
大佛って書かれている?
今頃気づいた・・・(^^ゞ
Commented by ichimatsu555 at 2012-07-30 23:50
>>rato-yamatoさん
コメントは古い記事に書いて頂いても気がつきますのでいつでもどの記事にでもOKOKです(^^)
それより私のレスが遅すぎですみません。。
もうほんま仕事も忙しいわで訳分からん状態です。。。
撮影も帰り道に飲んだビールとたこ焼きとかそんなんばっかり(^^;;

「大佛」って書いてますよ。
これ正確にはお好み焼きではなくネギ焼きと言うのかチヂミ風の食べ物でした。
猿沢池の横と考えると良心的な値段のお店でした♪食後にアイスコーヒーくれましたし♪


<< 四天王寺 盂蘭盆会万灯供養      喜光寺 蓮 その2 >>