人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 25日

高野山 壇上伽藍 その2

高野山 壇上伽藍 その2_a0176855_015778.jpg

高野山 壇上伽藍 その2_a0176855_015045.jpg

高野山 壇上伽藍 その2_a0176855_0145089.jpg

高野山 壇上伽藍 その2_a0176855_0151517.jpg

高野山 壇上伽藍 その2_a0176855_015242.jpg

高野山 壇上伽藍 その2_a0176855_0155184.jpg

高野山 壇上伽藍 その2_a0176855_016069.jpg

高野山 壇上伽藍 その2_a0176855_016859.jpg

高野山 壇上伽藍 その2_a0176855_0161576.jpg



再び壇上伽藍でウロウロ。

西塔、山王院、御影堂がどうも好きなようで写真も多く撮っている。

この日はいつも以上に撮影していて楽しく撮りまくり。
なのでまだ高野山編が続きそうな(^^;;

2012/01/07撮影。

5D2 + 135F2L

by ichimatsu555 | 2012-01-25 23:59 | 和歌山 | Comments(2)
Commented by yumechigai at 2012-01-26 08:56
冬の高野山篇良いですね。
私も西塔が好きです。何とも言いようがない趣を醸し出していますね。
すぐにでも行きたいですが、ちょっとこの時期東京からだと無理なので、このシリーズで楽しませたいただきますね。
Commented by ichimatsu555 at 2012-01-26 23:56
>>yumechigaiさん
西塔は人の多い時期でも比較的訪れる人が少なく良いですよね(^^)
東京からですとそう簡単には来れませんよね。
大阪に住んでいても冬の高野山に行くとなると気合い必要ですし(^^;

タイミングによって冬でもかなり雪解けていたりしますし難しいです。

・・・今回の高野山編、次回で終了です。。思ったより残りの写真に良いのが無かったと言いますか(^^;;
毎年1回は冬の高野山に行きますので来年もアップします。
もっとええ写真撮れるよう修行しておきます。。


<< 高野山 金剛峯寺      高野山 大門など >>