人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 16日

なら瑠璃絵

今日も更新♪
意外にも続くなぁ〜。
ただ、0時を過ぎ日付が変わってしまったので
そこはズルをして16日に更新日時変更(汗)


春日大社から公会堂会場に移動。

正直言いますと春日大社の風景に余りにも感動してしまっていたのと
予想より公会堂会場の規模が小さかった為撮影に心が入っていませんでした。
あとから見返しても何を撮りたかったのか自分でもよう分かりません(!_!)
適当に撮ったらダメですね、反省。
早く夜の二月堂に行きたかったのもあります。。。

公会堂会場にて。
なら瑠璃絵_a0176855_0184276.jpg

なら瑠璃絵_a0176855_0202836.jpg

来年も開催されるようであればリベンジしたいです。


二月堂に向けて移動中に奈良らしからぬ派手派手な竹林発見!
なら瑠璃絵_a0176855_0214946.jpg



2011/02/10(木)撮影。

あとちょっと続くかもです。
そろそろ更新お休みしそうですが明日も更新出来るかなぁ〜?

5D2 + SIGMA 50F1.4
(手持ち。。)

by ichimatsu555 | 2011-02-16 23:59 | 奈良 | Comments(4)
Commented by nalove-kem at 2011-02-18 11:36
ボクもラストの日になんとか見にいくことができました♪
また近々アップします~☆

リアルタイムでアップしたいのですが
なかなかできなくって~(笑)

写真がまだまだカメラに残ったままです^^

派手な林いいっすね~
ボク見つけられなかったですよ!
Commented by gori-gori-yshk at 2011-02-18 20:04
こんばんは。
単一の写真は綺麗ですね。

僕はAPS-Cなので24~30㎜の間のレンズが欲しいです。
シグマの単一って、AFがよく迷う炉効きますが、どうですか?
Commented by ichimatsu555 at 2011-02-19 00:11
>>nalove-kemさん
アップ楽しみにしております(^^)
リアルタイムでのアップ、何よりも時間的に厳しいですよね。
かと言って放置してるとアップする気が無くなってきますし。
カメラから端末へ移動させてもそっからの整理&Raw現像も手間かかりますしね。。
取り込んでからが面倒でデスクトップがカオスな状態になってしまってます。。。。
竹林、違和感アリアリで(^^;
Commented by ichimatsu555 at 2011-02-19 00:19
>>gori-gori-yshkさん
実は70-200F4ISの映りの方が好きやったりします。あのレンズ凄過ぎません?(^^)
そしてこの50F1.4は私には手に負えないピントの浅さなのです。。。
AFが迷うとはあんまり感じないです、私が気が付いていないだけかもしれませんが(爆)
35F2が価格を考えるとかなりオススメな一品やと思います(^^)結構寄れますし♪
色々単焦点の話題が出てくるとちょっとどんなのが良いか調べてみたくなってきました(汗)


<< 夜の東大寺      春日大社 その2 >>