人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 08日

在庫より 智積院

更新ネタが無いので在庫より。

奈良にはしばしば足を運ぶ私ですが京都は全然知らん。
と言う事で昨年の9月に行ってみました。


色々回って清水寺へ行き人の多さにうんざり。。。
ほんま人多過ぎですよ。。。


その後行ったのが智積院
清水寺と違い人少ない、むしろ誰もいない(嬉)

在庫より 智積院_a0176855_22411751.jpg
見事な庭園も思う存分にゆっくり見れた。

在庫より 智積院_a0176855_22413391.jpg


在庫より 智積院_a0176855_22414790.jpg
金堂から。
人がほんまに居ない。

紅葉時にはすんごい穴場やんかと思っていましたが結局行けず。orz

=============================================
2010/09/25(土)撮影。

DPPって傾き補正あるんですね、知りませんでした(^^;
1枚目はちょいと傾き補正と左端に柱がちょっと入ってしまったのでトリミングしてます。
RAW現像はホワイトバランスと露出補正ぐらいしかいじらないのですが色々あって便利ですね。
つうかこれが無料のソフトってのが凄いですわ。


今週、奈良で「しあわせ回廊なら瑠璃絵」ってやってるんですね。

気になるなぁ〜木曜日の昼から奈良に出かけようかなぁ〜。
仕事の都合が付いて雨じゃなければ行ってみよか!


5D2 + 24-105F4L

by ichimatsu555 | 2011-02-08 22:54 | 京都 | Comments(0)


<< 春日大社 参道      高野山 ケーブルカー >>