2017年 03月 06日

神峯山寺 紅葉 2016

大阪府高槻市 神峯山寺
a0176855_20103070.jpg


2016/11/12撮影分。。。


またも間が空き、さらにもう梅の季節。。
いやこの何ヶ月かは仕事頑張りましたわ。。。

写真撮影は昨年の11月から全く行けてない状況で
休みの日も寝てばかり。。
カメラ売ろうかとも思いましたよほんま。

でもこの前の日曜に久々に梅の撮影に出かけ
やっぱ写真撮影はおもろいですわ。
撮影のテンションが上がるとブログの更新もしたくなるとw

ということでまだ紅葉と恥ずかしい限りですがアップ。。
つうか紅葉の写真も全然ないからすぐに終わり、
また新鮮な梅の写真をアップできるかと。


さてこの日は私には珍しく大阪北部の高槻市へ。
バイクでツーリングがてらに出動。


a0176855_20241943.jpg





でもね、ちょっと早かったんですなぁ。。
a0176855_2026891.jpg





a0176855_20265937.jpg






a0176855_20293646.jpg





もうちょい赤ければこのコラボもええ感じやったのに。。
a0176855_20335942.jpg





a0176855_20351596.jpg





a0176855_20353488.jpg





a0176855_20355170.jpg





a0176855_20364995.jpg





a0176855_2037494.jpg





a0176855_20371397.jpg





a0176855_20375617.jpg



知らない場所の紅葉はやっぱテンション上がりました。

さて次回はこの年最後の紅葉かそれとも梅か??
何より更新することが大事なのですが。。。
[PR]

# by ichimatsu555 | 2017-03-06 20:41 | 大阪 | Comments(2)
2017年 01月 30日

高野山 紅葉 2016 その3

和歌山県伊都郡高野町 高野山
a0176855_2211794.jpg



2016/11/06撮影分。。。

まだ紅葉の写真。。

今回は奥之院英霊殿あたりを中心に。

ここは結構人が立ち止まって写真撮ってたりするので
あんまり好きなようには撮れません。。

a0176855_2224464.jpg





人が多かったのでまずは奥之院にお参りに。
a0176855_2233739.jpg





戻ってきても人は多かった。
いや更に増えてたな(^^;;
a0176855_2241155.jpg





a0176855_2244975.jpg





a0176855_22506.jpg





a0176855_2252278.jpg



これで高野山の紅葉写真は終わり。
例年通りで行くとこっからまだまだ大量の
紅葉写真が出てくるのですが
今年はほとんど撮影できず。

うーん、次回はさらに前の在庫からでも出そうかなぁ。。。
[PR]

# by ichimatsu555 | 2017-01-30 22:07 | 和歌山 | Comments(0)
2017年 01月 19日

高野山 紅葉 2016 その2

和歌山県伊都郡高野町 高野山

a0176855_0162192.jpg




2016/11/06撮影分。。。



・・・仕事でドタバタしていると1週間あっという間。。
前回からほぼ1週間も間空いてますやんか。。

では続き。


今回は壇上伽藍あたりをまだウロウロ。


蛇腹路は光さすといい感じやね〜。
a0176855_0183594.jpg





a0176855_0193864.jpg





山王院。
a0176855_020439.jpg





a0176855_0202557.jpg





a0176855_0205530.jpg




御社。
a0176855_021916.jpg





a0176855_0213187.jpg





a0176855_0214619.jpg





蓮池。
a0176855_021573.jpg





a0176855_0221224.jpg





これは霊宝館駐車場の横の大きな銀杏のはず。
a0176855_0221729.jpg



あんまり時間とれないけど
できるだけアップしていかんとまた放置になるし。。

次回は・・・あと1回だけ高野山の写真かな??
[PR]

# by ichimatsu555 | 2017-01-19 23:59 | 和歌山 | Comments(0)