<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2017年 01月 30日

高野山 紅葉 2016 その3

和歌山県伊都郡高野町 高野山
a0176855_2211794.jpg



2016/11/06撮影分。。。

まだ紅葉の写真。。

今回は奥之院英霊殿あたりを中心に。

ここは結構人が立ち止まって写真撮ってたりするので
あんまり好きなようには撮れません。。

a0176855_2224464.jpg





人が多かったのでまずは奥之院にお参りに。
a0176855_2233739.jpg





戻ってきても人は多かった。
いや更に増えてたな(^^;;
a0176855_2241155.jpg





a0176855_2244975.jpg





a0176855_22506.jpg





a0176855_2252278.jpg



これで高野山の紅葉写真は終わり。
例年通りで行くとこっからまだまだ大量の
紅葉写真が出てくるのですが
今年はほとんど撮影できず。

うーん、次回はさらに前の在庫からでも出そうかなぁ。。。
[PR]

by ichimatsu555 | 2017-01-30 22:07 | 和歌山 | Comments(0)
2017年 01月 19日

高野山 紅葉 2016 その2

和歌山県伊都郡高野町 高野山

a0176855_0162192.jpg




2016/11/06撮影分。。。



・・・仕事でドタバタしていると1週間あっという間。。
前回からほぼ1週間も間空いてますやんか。。

では続き。


今回は壇上伽藍あたりをまだウロウロ。


蛇腹路は光さすといい感じやね〜。
a0176855_0183594.jpg





a0176855_0193864.jpg





山王院。
a0176855_020439.jpg





a0176855_0202557.jpg





a0176855_0205530.jpg




御社。
a0176855_021916.jpg





a0176855_0213187.jpg





a0176855_0214619.jpg





蓮池。
a0176855_021573.jpg





a0176855_0221224.jpg





これは霊宝館駐車場の横の大きな銀杏のはず。
a0176855_0221729.jpg



あんまり時間とれないけど
できるだけアップしていかんとまた放置になるし。。

次回は・・・あと1回だけ高野山の写真かな??
[PR]

by ichimatsu555 | 2017-01-19 23:59 | 和歌山 | Comments(0)
2017年 01月 13日

高野山 紅葉 2016 その1

和歌山県伊都郡高野町 高野山
a0176855_23213592.jpg



2016/11/06撮影分。。。


よし、前回とあんまり間を空けずに更新できた。

今回は午前7時までの写真を。


壇上伽藍をウロウロ。
a0176855_23244687.jpg





a0176855_23251282.jpg





しかし日が差さないんですなぁ。。
a0176855_23255579.jpg





a0176855_23264396.jpg





中門。
a0176855_23271241.jpg



次回もこの続き。

さてガシガシアップして在庫を無くそうか。
そうすりゃまた写欲も上がってくるやろうし。
[PR]

by ichimatsu555 | 2017-01-13 23:30 | 和歌山 | Comments(0)
2017年 01月 11日

高野山 夜明け前

和歌山県伊都郡高野町 高野山

a0176855_21332214.jpg


2016/11/06撮影分。。。


さて、ブログを3ヶ月も放置してしまいましたがな。。
閉鎖せずに再開します(^^;

まずは昨年の紅葉を一気にアップしていければなぁと。
間に新鮮な写真を混ぜれるとなお良いのですが。。

このまま、また数ヶ月放置せんようには気をつけます(不安)


この日は確か5時半頃に高野山に到着。
夜明け前に少々ウロウロ。

金剛峯寺から。
a0176855_21382284.jpg





そしてそのまま壇上伽藍へ。

すると蛇腹路がライトアップされてますやんか。
うーん、ライトアップの紅葉はあまり好きじゃないのですな。。
a0176855_2140724.jpg





とか言いつつもライトアップ蛇腹路は新鮮なので撮る撮る。
a0176855_21412530.jpg





そうこうしているともう6時。
明るくなってきた。
a0176855_21414392.jpg



次回からは高野山の紅葉〜各地の紅葉とアップする予定。
でもね、あんまり紅葉の撮影に行けてないのです。
それなりにはあるからしばらく続きますけど。


と言うことで今年も下手で不人気なブログですが
よろしくおねがいしますm(__)m
[PR]

by ichimatsu555 | 2017-01-11 21:46 | 和歌山 | Comments(2)