2017年 05月 26日

岩湧寺 石楠花 2017

大阪府河内長野市 岩湧寺
a0176855_22213060.jpg


2017/05/07撮影。


この日は奈良から帰宅後にふと岩湧寺に
石楠花が咲く事を思い出し行ってみる事に。


行ってみたのはいいですが素晴らしい晴天具合。。。
撮りにくい・・・


a0176855_22261546.jpg





もっと多宝塔と石楠花のコラボを撮りたかったなぁ。
でもこの天候じゃ明暗きつくて無理やし。
a0176855_22263825.jpg






a0176855_22273274.jpg






a0176855_2228461.jpg






a0176855_22282064.jpg






a0176855_22283056.jpg




やっぱりここは曇りか雨天の方が良さげですな。
でも雨天やとバイクで行かれへんしなぁ。


さて次回はまた別の日の写真。
バラかな?
[PR]

by ichimatsu555 | 2017-05-26 22:33 | 大阪 | Comments(2)
Commented by ズボラッチ at 2017-08-24 16:07 x
ichimatsuさん
 お元気ですか。どないしてはりまんねん。桜も紫陽花も蓮も終わってしまいましたがな。
 ところで、先日、鍋谷トンネルを走ってきました。外環から京奈和道のかつらぎ西ICまで14㎞、15分で行けました。これは便利。高野山へは行きやすくなりましたな。
 ぼちぼち、秋海棠をお願いします。
Commented by ichimatsu555 at 2017-08-26 00:12
>>ズボラッチさん
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
いや、ほんまに更新していないのにチェックして頂きありがとうございます。
色々仕事が面倒で撮影に行く気力も無いんです。
家族では頑張って出かけているのですが
休みの日、自分一人で色々撮影行くんやったら寝よかor飲むかになり・・・
でもこのままじゃダメですよね、
これを機に復活しますわ!明日休みなのでまずは在庫のバラをアップ(季節外れ・・

鍋谷トンネル、私も通りましたよ。
私たちのエリアからですと高野山方面は行きやすくなりましたね!
鍋谷峠超えるのを考えると楽勝です(^^)
ただ、バイクで行くと原付2種クラスですと通行はできるのですが流れが速すぎて少々怖そうな気がします。
水越トンネルと同じといえば同じように感じるので平気かな?

秋海棠、すっかり忘れてました・・・
この週末は体調悪いので医者に行ったり色々あるのですが時間あればパトロールしてきます!!


<< 松尾寺 バラ 2017      極楽寺 ツツジ 2017 >>