2017年 05月 21日

浅香山 つつじまつり 2017

大阪府堺市 浅香山旧浄水場
a0176855_2014583.jpg


2017/05/05撮影。


GWも終盤のこの日は家族で浅香山のつつじまつりに。

ここのツツジの事は知ってましたが
毎年毎年行く事もなくてついに今年初めて行ってみました。


a0176855_20161310.jpg





こんもりとツツジだらけ。
a0176855_20163213.jpg





配水場とコラボ。
a0176855_20165544.jpg





っ!配水場の屋上に人いますやんか!!
「何?行けんの?!うぉぉ〜行きてぇ〜〜!」
ってなりますわな、そりゃ。
写真はないですがもちろんこのあと登りましたよ♪
(見学申し込みが必要でした)
a0176855_2018177.jpg





a0176855_2021812.jpg





a0176855_20212320.jpg





a0176855_20214034.jpg





a0176855_20215074.jpg





a0176855_2022038.jpg



人、全然写ってませんが実際はいっぱいいます(^^;

これでこの日の写真は終了。

次回は・・・何にしようかな・・・
この日より新鮮な写真はまだあるので。
[PR]

by ichimatsu555 | 2017-05-21 20:24 | 大阪 | Comments(0)


<< 榮山寺 ツツジとか 2017      壺阪寺 ツツジとか色々 >>