2017年 05月 09日

岡寺 石楠花 2017 その2

奈良県高市郡明日香村 岡寺
a0176855_23573437.jpg



2017/04/23撮影。

さて前回の続き。

前回はタイトルに石楠花と書いていた割に
石楠花の写真あんま無いし(^^;;
a0176855_2358108.jpg





a0176855_23594017.jpg





a0176855_004352.jpg





a0176855_013433.jpg






a0176855_021759.jpg






a0176855_02333.jpg






a0176855_025662.jpg






a0176855_032716.jpg






牡丹。
a0176855_034022.jpg





シャガ。
a0176855_04042.jpg





a0176855_041840.jpg






a0176855_042891.jpg






a0176855_04347.jpg



さて、これで岡寺の写真は終了。

このあとまた別の場所に移動。


==============================
更新、毎日とはいきませんが続けていけてますな。

写真撮影もちょこちょこ出かけているので
まだしばらく在庫もあるのでええ感じ。
[PR]

by ichimatsu555 | 2017-05-09 23:59 | 奈良 | Comments(2)
Commented by susatan at 2017-05-10 16:43
こんにちは♪
ブログ更新続いてますね^^ 嬉しいでっす☆ アハw

岡寺さん 綺麗でしたね~
私も 友人が誘ってくれて 早朝から行ってきました。
「あんまり行きたくなぁ~~い」と渋ってたのですが(笑
行ったとたんに 友をほったらかして? 一人で黙々とw
友人が一言「来てよかったやろ?」と笑いましたょ

でも こういう処での撮影に慣れてないので 
ichimatsuさんのように光を上手く取り入れての作品が
一枚も撮れませんでした。
やっぱり修行がたりませんねぇ^^

Commented by ichimatsu555 at 2017-05-11 01:02
>>susatanさん
なんとかブログ続いてます(^^;
昨年より撮影に行く回数も増えましたし気持ちの問題もあるんでしょうね。

ここはほんま石楠花の季節が最高ですよね♪
でも明日香光の回廊の時もええ感じかなぁ(^^)
山門くぐって一気にテンション上がりますよね、
そんで石楠花咲き乱れるエリアに行くとともにクマバチの羽音が・・・怖いのですww
凶暴では無いと分かってからはマシなのですが初めて行った時は逃げました。。。

光の取り入れですか、私の場合ピーカンやったので
意図せずに光と影に(^^;
現地では曇りやったらなぁ・・・とめちゃ思いましたよ・・・
修行、私こそ足りていませんので (´;ω;`)ブワッ


<< 新家長福寺 桜 2017      岡寺 石楠花 2017 その1 >>