人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 26日

八講桜 2017

奈良県桜井市 八講桜
八講桜 2017_a0176855_00580203.jpg
2017/04/08撮影。


唐古・鍵遺跡の後に向かったのは八講桜。

ここは雨天でも似合うやろうと。
つうか晴れの日に来たことないですが。。。



離れた場所から望遠で。
八講桜 2017_a0176855_01001126.jpg




手持ちで600mmやったり(^^;;
八講桜 2017_a0176855_01004155.jpg





手持ちでSIGMA 150-600は腕がプルプルしますわww
でも鍛えておかないと運動会も同じレンズ手持ちですしね。
八講桜 2017_a0176855_01011422.jpg




歩いて近くまで行って撮影。
八講桜 2017_a0176855_01024139.jpg





その後は近くのお地蔵さんとこにある桜まで歩くことに。

その途中から目的の桜を。
・・・そういや諸木野の桜の撮影忘れてた!!。。。。。
八講桜 2017_a0176855_01032355.jpg





八講桜 2017_a0176855_01042493.jpg





この写真「だけ」ソフトフィルター着けてたはず。
八講桜 2017_a0176855_01043942.jpg





んで、車に戻る途中にもパチリ。
八講桜 2017_a0176855_01052570.jpg




車に乗って坂を登り明日香村へと抜けようとすると
桜密集地帯が。
何気に八講桜近くは桜が多いなぁ♪
八講桜 2017_a0176855_01060747.jpg



で、この後お昼ご飯を食べて次の撮影に行こうと思うと・・・
結構雨降ってきましたがな。。。

という事でこの日はこれで終了。


次回はまた別の日の桜を。




by ichimatsu555 | 2017-04-26 23:59 | 奈良 | Comments(0)


<< 金剛寺 桜 2017      唐古・鍵遺跡 桜 2017 >>