2017年 03月 16日

金熊寺梅林 梅 2017

大阪府泉南市 金熊寺梅林

a0176855_21371112.jpg


2017/03/05撮影。


さてようやく比較的新鮮な写真をアップ。

撮影もほんま今年初めてでしたわ。
やっぱ写真はその時に集中できて良いですな。
嫌なことも忘れられますわ。


この日は2年ぶりかな?金熊寺梅林までプチツーリング。

満開かと思いきや早かった。。。

a0176855_21383298.jpg





一週間ずらすべきやったか??
でもそんなんしたら結局行かれへん可能性が高いしね。
a0176855_21415512.jpg





a0176855_2143961.jpg





まぁのんびりした場所ですわ。
a0176855_21432356.jpg





よく考えたら月ヶ瀬梅林に行ったことない。
今年も行けんかったなぁ。。
a0176855_21435667.jpg





a0176855_21443719.jpg





結構高低差があるので上り下りで足にくるわ。
a0176855_21445924.jpg





a0176855_21454488.jpg





a0176855_2145598.jpg





a0176855_21461349.jpg





いつかこの写真に見える建物ですき焼きが食べたいのです。
すき焼き&酒&写真を満喫し帰りは車に乗せてもらうのが最高やと。
a0176855_21462242.jpg





腹減りつつもここでは我慢。。。
a0176855_21471915.jpg





またいつか来よう。
a0176855_21474037.jpg



さてそろそろ桜が咲き始める季節。
今年はちょっと遅いの??
この3連休最終日あたりに早咲き桜のパトロールにでも
行こうか考えてたけど。。


さて次回はこのあとに向かった場所での写真。
[PR]

by ichimatsu555 | 2017-03-16 21:51 | 大阪 | Comments(0)


<< 和泉リサイクル環境公園 梅 2017      大澤寺 紅葉 2016 >>