2016年 05月 21日

丸高稲荷神社 桜 2016

和歌山県橋本市 丸高稲荷神社
a0176855_04784.jpg


2016/04/02撮影。


この日、最後に訪れたのは橋本市の丸高稲荷神社。

a0176855_055845.jpg





a0176855_061185.jpg





人も家族連れが2組いるぐらいでのんびりな空間。
a0176855_063285.jpg





小高い場所にあるので景色もいいなぁ♪
a0176855_064632.jpg




とこれでこの日の撮影分は終了。
次回は・・・また別の日の桜(^^;;
[PR]

by ichimatsu555 | 2016-05-21 00:08 | 和歌山 | Comments(4)
Commented by ズボラッチ at 2016-08-07 19:33 x
こんにちは~。ご無沙汰です。
 もう立秋ですね。ぼちぼち更新を……。お待ちしております。
Commented by ichimatsu555 at 2016-08-11 22:16
>>ズボラッチさん
ご無沙汰しております。。
ようやく更新しました。
色々あって撮影に出る気力もブログ更新する気力も
皆様のブログを拝見するのもほったらかしの約3ヶ月でした。
家族でのイベントごとは撮影していたのですが、
自分の趣味の撮影がほんまやる気出なくて・・・

これからまたぼちぼち出かけていきますのでまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

夏真っ盛りに桜の写真、恥ずかしいです(^^;
Commented by wild-hunch at 2016-08-12 04:30
仏隆寺!? 
私のblogは梅雨が明けそうです。
負けた^^;
Commented by ichimatsu555 at 2016-08-15 21:25
>>Jr.@wild-hunchさん
佛隆寺ですわ、このお盆真っ只中に(^^;;
しかもこのあとは定番の諸木野。。

私のブログはこのあと一気に8月までワープしそうな気もしますが
さらに過去に登り昨年の岩湧寺かもですww


<< 佛隆寺 桜 2016      丹生官省符神社 桜 2016 >>