2015年 12月 09日

楠妣庵観音寺 紅葉 2015

大阪府富田林市 楠妣庵観音寺
a0176855_21384780.jpg



2015/11/16撮影。。。


前回から間空いてしまいました(^^;;
続きの楠妣庵。


ここは午後から来ると光が入りいい感じに♪
a0176855_21404542.jpg





a0176855_21405649.jpg





帰宅後見直すと毎年同じような写真撮ってるなぁ。。。
a0176855_21411046.jpg





人少なめでこの日は私以外にカメラマン2名のみ。
a0176855_2142799.jpg





ほんま静かな境内。
a0176855_21424173.jpg





a0176855_21431353.jpg





a0176855_21432016.jpg



さて次回からの更新どうしよ。。。
在庫からか?。。
[PR]

by ichimatsu555 | 2015-12-09 21:44 | 大阪 | Comments(4)
Commented by susatan at 2015-12-10 05:56
おはようございます^^
こんなに綺麗なのに あまり人がおられないって
なんて ラッキーなんだろぉ 羨ましいことです^^
散紅葉あり 緑の紅葉あり グラデーションあり
お日様の状況で 刻一刻と変化が 溢れてますね!!
じっくりと訪れてみたーい♪

在庫からでも 今日行ったところからでも^^
綺麗なのん いっぱい見せてくださいな(^O^)/
Commented by ichimatsu555 at 2015-12-11 20:38
>> susatanさん
場所がマイナーなのと平日やったのでほんまに人居ません♪
ここは毎年のんびり撮影できてます。
ここはまだ写せていないのですが散り銀杏も見事なようで
来年以降にチャレンジです。

在庫から・・・アップしますわ(^^)
ただもう古いネタですよ、アジサイとかww
Commented by somewheresomeday at 2015-12-12 08:00
おはようございます。
3枚目に一票。
逆光ですが、私の好きなカットです。
穴場を良くご存じですね、見習わなくては・・・
Commented by ichimatsu555 at 2015-12-15 00:21
>> somewheresomedayさん
ここは午前中に行くのと午後から行くのとでは
ずいぶん違います、午後からがもう♪
逆光になりますが他のカメラマンの方もこの光を待ってるようでした。

穴場はほんま細かくネットを調べていると色々出てきます。
写真ブログではない普通のブログにも穴場が載ってたりと。。
桜と紅葉はほんままだまだあると思うので来年も探さないとと(^^;;


<< 長谷寺 観音万灯会 2015大...      西恩寺 紅葉 2015 >>