2015年 11月 24日

地蔵寺 紅葉 2015

大阪府河内長野市 地蔵寺
a0176855_21372455.jpg


2015/11/16撮影。


大威徳寺の後に岩湧寺に行ってみると既に落葉。。。
そんでその後、地蔵寺へ。

昨年の見事やったのに今年は既に散ってたり傷んでいたりで・・・


お寺の方に許可を頂き鐘楼の辺りで撮影も。
a0176855_21425234.jpg





散ってる葉が多い割に青い葉も多い。。。
去年は真っ赤やったのに。。
a0176855_214329.jpg





a0176855_21442751.jpg





a0176855_2144469.jpg





a0176855_21445731.jpg





カメラマンとしてこれは守りましょう。
a0176855_2145721.jpg



撮影中に車で来られた方、1人は葉の具合を見た瞬間Uターン。
もう1人の方は「今年なんでこんなん?」とがっかり話を少々。。。

しかし残念でした・・・


この後、「次の場所こそ!」と移動するのですが・・・・

次回に続く。。
[PR]

by ichimatsu555 | 2015-11-24 21:51 | 大阪 | Comments(2)
Commented by mmpphoto at 2015-11-25 10:14
おはようございます。
やっぱり今年のモミジはアカンね!
撮影は終了になりそうです(((^^;)
Commented by ichimatsu555 at 2015-11-25 21:46
>>masa@mmpphotoさん
今年は・・・残念です。。。
紅葉はあと1回だけ行こうか悩み中です。
その1回も予定あるから結構無理して行かないといけないので
困ったもんです。。


<< 西恩寺 紅葉 2015      大威徳寺 紅葉 2015 その2 >>