人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 20日

室生寺 色々

奈良県宇陀市 室生寺

室生寺 色々_a0176855_2322878.jpg


2015/04/26撮影。。。。


前回の記事の続きで別のカメラで撮影した分を。


石楠花の時期に訪れたのに石楠花の写真はほとんど無し。。。
来年はまた咲きまくって欲しいもんです。


室生寺 色々_a0176855_2334699.jpg





室生寺 色々_a0176855_2335711.jpg





室生寺 色々_a0176855_2341014.jpg





室生寺 色々_a0176855_2342187.jpg





帰り道に室生トンネル横の西ヶ滝を。
室生寺 色々_a0176855_2342887.jpg



さて今日も更新できた!!
これは続けていかないと。。。

by ichimatsu555 | 2015-08-20 23:07 | 奈良 | Comments(4)
Commented by somewheresomeday at 2015-08-21 08:04
おっ・・・おかえりなさいませ。
2日連続の更新ですね^_^;
これからも楽しみにしております。
Commented by ichimatsu555 at 2015-08-21 23:47
>> somewheresomedayさん
ようやくブログも撮影も再開する気力が出てきました(^^;
ほんまに何もかもやる気なくなって。。。

今日の更新は・・・すみません。。。今日は無理ですm(_ _)m
また明日、明後日と更新するよう心がけますので♪

でも・・・ロクな写真出てきませんので期待しないでください・・・
Commented by susatan at 2015-08-22 08:06
季節外れの更新と仰いますが
忘れてた室生の魅力への憧れを 思い出させてくださりました。
夏の室生はどうなってるんやろ… 行ってみたいと^^
Commented by ichimatsu555 at 2015-08-23 12:22
>>susatanさん
いやほんまに季節外れの写真をアップするのは恥ずかしいんです。。
在庫がない分比較的早く今の季節に追いつくとは思うのですが。

夏の室生、お気に入りの場所の違う季節って気になりますね。
susatanさんのこのコメント見て南大阪の夏には行かない場所にちょっと行ってみました。
あえて人の行くタイミングを外してみるのも楽しいなぁと思いましたよ♪

室生寺は遠いからなかなか気軽にはいけないんですけどね。。


<< 蜻蛉の滝      室生寺 石楠花 2015 >>