人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 20日

安倍文殊院 桜 2015

奈良県桜井市 安倍文殊院
安倍文殊院 桜 2015_a0176855_237738.jpg


2015/04/04撮影。


長岳寺から安倍文殊院へ。

ここもええ感じに満開。
ただ曇ってきたがな。。。

安倍文殊院 桜 2015_a0176855_2383656.jpg





安倍文殊院 桜 2015_a0176855_2384964.jpg





安倍文殊院 桜 2015_a0176855_2385528.jpg





安倍文殊院 桜 2015_a0176855_239676.jpg





安倍文殊院 桜 2015_a0176855_2391583.jpg



このあとまた別の場所に。。。

===========================
うーん、いつもいつもサブの5D2で撮った写真の方が好きなんやよなぁ。。。
今度撮影に行く時はレンズを5D2と5D3を入れ替えて撮影せんとあかんなぁ。。

先週の土曜日で桜の撮影は終了。
こっからまた一気にどこ行くか悩ましい期間に入りますがな。。
あ”〜長岡天満宮にも行きたかったんやった。。。

by ichimatsu555 | 2015-04-20 23:19 | 奈良 | Comments(4)
Commented by somewheresomeday at 2015-04-21 00:13
一枚目、非常にいいですね(^^)
また有名所なのですが、桜のイメージがまったくなかった・・・反省
まだまだ撮ったことがない場所がたくさんある事が分かりました
ありがとうございます。来年の参考です。
Commented by shinrajuku at 2015-04-21 10:06
あぁ・・・安倍文殊院行くの忘れてた・・・
毎年「来年こそ」と思って毎年忘れる・・・
毎年メモせな!と思って、毎年しない・・・
こうしていつのまにか歳をとっていく・・・
^^;
Commented by ichimatsu555 at 2015-04-21 23:23
>> somewheresomedayさん
1枚目、電灯が邪魔なのが残念なんです。。。
ここの桜結構色々な桜開花サイトで紹介されていますのでやっぱ本数も多く見事でした。
ただ、私には長岳寺の方が良かったです。
いやほんと皆様方の写真を拝見するたびにまだまだあることがわかり、
ず〜っと先まで何年後も桜の撮影を楽しめそうです♪
Commented by ichimatsu555 at 2015-04-21 23:28
>> shinrajukuさん
みなさん「あ”・・忘れてた」が定番じゃないですか?(^^;
こんなに一気に咲かれたらもう忘れてしまいますよ。。。
私も行きたいところが思うように回れずでした。。
ただ、意外にも私、行けなかったとこのメモは残しているのであります!!
こういうマメな部分の半分でも仕事に活かせれば会社での評価ももっと良かったとwww


<< 醍醐池 桜 2015      長岳寺 桜 2015 >>