2015年 04月 07日

遍照院 桜 2015

奈良県生駒郡三郷町 遍照院
a0176855_2281469.jpg


2015/03/28撮影。

郡山城跡のあと法輪寺、法隆寺の桜をチェックしたところ
まだまだな感じやったので先を急ぎ向ったのは遍照院。


ちょっとピーク前に来てしまった感が。

a0176855_230168.jpg





a0176855_230447.jpg





a0176855_231410.jpg





ここは景色がいい感じ(^^)
a0176855_2311791.jpg





a0176855_2315647.jpg





a0176855_232649.jpg





a0176855_2321568.jpg





a0176855_2322348.jpg



このあと南下します。
次回はその分を。


============================
ハードディスクの容量がヤバくなってきてますので
写真の整理が最優先課題になってきました・・・

明日アップ出来るんかいな・・・・
でも間空くとまた更新放置する性格やからヤバいなぁ。
[PR]

by ichimatsu555 | 2015-04-07 02:35 | 奈良 | Comments(2)
Commented by somewheresomeday at 2015-04-07 12:38
おっ、やはりここに訪れられてましたか。
私は午後一に訪問しました。
雰囲気の良い場所ですね。
また境内からの眺めもいいですし、間違いなく穴場!(^^)!
Commented by ichimatsu555 at 2015-04-07 22:14
>> somewheresomedayさん
ここはやっぱ外せません♪
お昼前に行ったのでちょうど入れ替わりですね。。。
南下と北上でちょうど入れ違ってますやん・・・どこかでお会い出来そうな感じなのに残念です。
穴場ですよね。人も少ないですし景色もいいですし(^^)
来年以降も出来る限りここへは訪れる予定しております♪


<< 専称寺 桜 2015      郡山城跡 桜 2015 >>