2015年 04月 01日

金熊寺梅林 梅 2015

大阪府泉南市 金熊寺梅林
a0176855_22465086.jpg


2015/03/14撮影。。。


さぁ桜も咲き皆様方の記事は桜桜桜。
そんななか私の記事はまだ梅(^^;;;

もう荒山公園の梅の写真はスルーして
出来る限り早く桜の写真を上げたいと。。


今回はまだ梅で・・・
初めて行った金熊寺梅林の写真を。


金熊寺の山門前にバイクを停めて梅林へ。
a0176855_22494955.jpg




なんか良さげな気がするぞ。
a0176855_22504013.jpg





a0176855_2251403.jpg





a0176855_2252284.jpg





うわ〜すき焼きとかあるんや〜。
梅見ながらこれとビールいきたいなぁ。。。
a0176855_22522130.jpg





写真に見える建物の中で食べれるよう。
家族で車で来てたら食べてたな。
帰りは妻に運転任せて自分は飲むで。。。
a0176855_22534872.jpg





賀名生梅林の大きさには全然かないませんが見事な景色。
そしてそれほど人は居ない。
a0176855_22552516.jpg





a0176855_22563115.jpg





a0176855_22565715.jpg





a0176855_22564419.jpg





a0176855_22571326.jpg





a0176855_22572685.jpg





a0176855_2258271.jpg





a0176855_22581916.jpg





a0176855_22591911.jpg





先ほどの茶屋があったのがこの丘の上。
a0176855_22593891.jpg





a0176855_2302223.jpg





a0176855_2303647.jpg



もっと人でごった返していると思ってましたが
意外とのんびりな空間。
楽しませて頂きました♪


==============================

さて桜ですわ。
2日分ほど桜の写真が貯まっております。
しかし今年はうまい開花具合の時期に撮影に行けずで微妙。
さらにこの週末も雨の予報ですやんか。。。
さぁどうするよ。。。

あと1回梅の写真をアップしたら桜の写真をアップして行きますので。
[PR]

by ichimatsu555 | 2015-04-01 23:05 | 大阪 | Comments(4)
Commented by somewheresomeday at 2015-04-02 00:16
おぉ~っとPL全開ですね。
私の大好きなパターンです。
でもなんで今更梅?
今週末は又兵衛桜で是非お会いしましょう(^_^)
Commented by WWMC at 2015-04-02 21:38
いいですねえ。私も数年前に一度だけ訪れましたが ほんと
のんびりしていていいところですよね。

いろんな色合いの作品が並んでいて楽しいです(^^)v
中程の縦位置の白梅のシリーズが好きですわあ。いい感じ。
Commented by ichimatsu555 at 2015-04-02 23:13
>> somewheresomedayさん
これからの季節はPL全開です(^^;;
そしてPLフィルターを落として枠を歪めてしまい無駄な出費が・・・
梅・・・すんません、撮った順にアップしておりますので未だに梅なのです。
あと一回だけ梅が続きます。。
又兵衛、多分出動しますがここは同じ時間に居ても気がつきにくそうですね。。
雨なのが泣けます・・・
Commented by ichimatsu555 at 2015-04-02 23:17
>>shu@WWMCさん
やはり行かれた事あるんですね。
のんびり感すんごいですよね♪
来年も来ようと思いました。次こそ家族で来てビールを(^^;

何も思わずパシャパシャ撮っただけの写真と言えばそうなので恐縮であります(^^;
そして縦位置は意識して横位置で撮影しないとほぼ縦位置の写真になってしまうのです。。
これもうずっとです・・・

桜、大阪南部でええとこ無いですかねぇ・・・(悩)


<< 観心寺 梅 2015      蜻蛉池公園 水仙 2015 >>