人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 31日

祐泉寺 紅葉 2014

奈良県香芝市 祐泉寺
祐泉寺 紅葉 2014_a0176855_10444023.jpg


2014/11/30撮影分。。。


大晦日になってようやく奈良大和路の紅葉の記事(^^;;
さぁ今日でどれぐらいアップ出来るか。。

まずは祐泉寺から。

ここ、アクセス難易度高め。
と言うか二上山のハイキングコースの途中にあるような感じ。

天候が快晴過ぎて撮影厳しい。。。
ここも曇りの時に来るべきやなぁと。。
祐泉寺 紅葉 2014_a0176855_10492381.jpg





祐泉寺 紅葉 2014_a0176855_1051882.jpg





祐泉寺 紅葉 2014_a0176855_10511455.jpg



この後、別の場所に移動しますが
そこも晴れの時には上手く撮影出来ない場所なんですなぁ。。
次回はその分の写真を。。


2014/11/30撮影。

5D3 + 24-105F4L IS
5D2 + 70-200F4L IS

by ichimatsu555 | 2014-12-31 10:54 | 奈良 | Comments(2)
Commented by shinrajuku at 2014-12-31 13:35
こんにちは。
今年1年色々な知らない風景を見せて頂きありがとうございました。
来年はどこかでお会い出来るかな?っと楽しみにしております。
寒い年越しになりそうです。どうぞお身体ご自愛ください。
来年も宜しくお願いします。
Commented by ichimatsu555 at 2015-01-03 13:02
>> shinrajukuさん
昨年はありがとうございました。
今年はきっとお会いする機会がありそうに思います。
私のイメージするshinrajukuさんと同じかどうかが楽しみです♪
大体どなたもイメージ通りやったりするんですけどね。
年末年始、雪景色がスタッドレスタイヤが無いため撮影出来ずでした。。。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


<< 九品寺 紅葉 2014      松尾寺(和泉市) 紅葉 2014 >>