人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 14日

葛城古道 彼岸花 2014

奈良県御所市 葛城古道エリア
葛城古道 彼岸花 2014_a0176855_21291718.jpg


2014/09/23撮影分。。。

前回の白毫寺後にちょいと移動して向ったのは御所市。


九品寺。
葛城古道 彼岸花 2014_a0176855_2131271.jpg





一言主神社辺り。
葛城古道 彼岸花 2014_a0176855_2131533.jpg





さらに南に移動中。
葛城古道 彼岸花 2014_a0176855_21321715.jpg





南へ。
葛城古道 彼岸花 2014_a0176855_21323792.jpg





葛城古道 彼岸花 2014_a0176855_21341884.jpg





ここ何年か前にratoさんと一緒に撮影した場所のはず。。
葛城古道 彼岸花 2014_a0176855_21343198.jpg



さぁ彼岸花の写真終わったで。
と言う事は次は紅葉?・・・いやコスモスが少々あったような。。
とにかくアップの頻度上げて早く紅葉編に行きますわ。


んで明日は・・・家族で紅葉を見に出かける予定。
どこ行こう。。談山神社は人ヤバそうやし。
うーん。。。


2014/09/23撮影。

5D3 + 17-40F4L
5D3 + 24-105F4L IS
5D2 + 135F2L

by ichimatsu555 | 2014-11-14 21:39 | 奈良 | Comments(4)
Commented by mmpphoto at 2014-11-15 18:38
こんばんは。
明日は家族でお出かけなんですね。
見頃の所も有れば、もう少しの所もまだ有るようですね~
悩む所ですね!
次の週末がベストと思いますが(悩)
Commented by ichimatsu555 at 2014-11-17 23:20
>>masaさん
いや明日と言うかコメント頂いた日が家族でお出かけの日でした。
結局この次の週末にウロウロしまくる予定です。
和歌山、大阪、奈良とどこまで行けるかが。。
正暦寺に行きたいんですけどね。。。(悩)
Commented by rato-yamato at 2014-11-18 17:26
一緒に行きましたね〜
今年は撮らへんかった。

よく迷わず行けましたね。
今年の冬は雪の室生寺を目標にしましょう!
Commented by ichimatsu555 at 2014-11-19 23:28
>>ratoさん
この辺りうろつく時、実はお会いすると思ってワクワクしてたんです。
でも今年は行かはれへんかったんですね。。

迷いはしませんでしたよ、あの芙蓉の咲く場所がポイントになりますので。

雪の室生寺、行きましょう!!!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


<< 光滝寺 紅葉 2014      白毫寺 萩とか 2014 >>