2014年 08月 26日

高野山 ろうそくまつり 2014 その2

和歌山県伊都郡高野町 高野山
a0176855_2311183.jpg



前回の続きで高野山のろうそくまつり。


この日は中之橋駐車場も店がいっぱい出てますがな。
a0176855_2314718.jpg





もう妖怪ウォッチが。。早いなぁ(^^;;
a0176855_2323076.jpg





中之橋駐車場から参道入り口の一之橋に向けて移動。
道路の両側、駐車の車で一杯パンパン。。
a0176855_239063.jpg




参道へ。
a0176855_2311182.jpg





a0176855_23105157.jpg





a0176855_23111463.jpg





a0176855_23114720.jpg





a0176855_23111492.jpg



はぁ・・・難しい。。。上手く写せん。。。
結果はダメダメでした(>_<)
またいつか再チャレンジ。。。


次回はまた別の日の別の場所の写真。

2014/08/13撮影。

5D3 + 50F1.4
5D3 + 24-105F4L IS
[PR]

by ichimatsu555 | 2014-08-26 23:15 | 和歌山 | Comments(2)
Commented by mmpphoto at 2014-08-27 20:12
ほんまや~
これはひどい状態・・・
こんなに集まってくるんや!?
駐車もままならぬ状態やんか!
当然撮影も厳しいね。
Commented by ichimatsu555 at 2014-08-29 00:18
>> mmpphotoさん
18時過ぎてからですと駐車の問題が出てきます。
遠い壇上伽藍エリアならまだ停めれるはずですが
奥之院エリアは17時代には着いておきたいところです。
正直バイクでよかったですわ(^^;;;
撮影も厳しいですよ、混雑具合で言うと
休日の大阪ミナミの戎橋筋や道頓堀辺りで撮影しているのと
そう変わらんような(^^;

でも写真どうこうよりも空気感が凄く良かったので
出来れば来年も行きたいと思っております。


<< 本薬師寺跡 ホテイアオイ 2014      高野山 ろうそくまつり 201... >>