人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 21日

専称寺 桜 2014

奈良県香芝市 専称寺
専称寺 桜 2014_a0176855_22321891.jpg


2014/03/29撮影分。。。

=====以下昨年の分のコピペ(^^;==============
専称寺は普段は公開されていませんが
桜の季節のみ公開して頂けてます。

村の小さなお寺です、決して観光寺院ではありません。

お寺の方は三脚やマナーの悪い方に困られているようです。
すばらしい桜の景色、訪れるカメラマンは
撮影禁止にならないよう他の参拝客の邪魔にならないよう
マナーに気をつけなくてはいけません。
=====================================


ちなみに駐車場も無いのでアクセス難易度高め。
私の場合は昨年は自転車、今年はバイクで訪れました。


専称寺 桜 2014_a0176855_22402866.jpg





専称寺 桜 2014_a0176855_22405131.jpg





専称寺 桜 2014_a0176855_2241266.jpg





専称寺 桜 2014_a0176855_22413962.jpg





専称寺 桜 2014_a0176855_22411950.jpg





専称寺 桜 2014_a0176855_22412921.jpg



専称寺、また来年も訪れるでしょう。
素晴らしい桜でした(^^)

次回はこの日最後に訪れた場所の記事。

====================================

桜の写真の在庫が凄い事になってきているのに
前の土曜日には更に桜を探して撮影。
撮りまくってしもたし。。

また更新頻度上げていきます(たぶん)

2014/03/29撮影。


5D3 + 17-40F4L
5D3 + SIGMA 15F2.8 Fisheye
5D2 + 70-200F4L IS
5D2 + 135F2L

by ichimatsu555 | 2014-04-21 22:47 | 奈良 | Comments(2)
Commented by mmpphoto at 2014-04-22 17:56
わかるわかる!
桜を見るとテンション、アゲアゲになります。
ついつい撮ってしまいます、そして他のもと移動をします。
写真屋の悲しい性でしょうね~(笑)
Commented by ichimatsu555 at 2014-04-22 23:24
>>masaさん
在庫写真有りまくりなのに我慢出来ず出動しました。
「今しかないからなぁ」
これを理由に家族を放ったらかして出動していますので
そろそろ控えないと(^^;;
ちなみに雪景色と紅葉もテンション上がりまくりです。


<< 九品寺 桜 2014      當麻寺 桜 2014 >>