人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 12日

法起寺

奈良県生駒郡斑鳩町の法起寺。

法起寺_a0176855_0145580.jpg





法起寺_a0176855_015216.jpg



時間がいっぱいあるなら
この田んぼの中で雲が流れるのを
ボーっと見ていたいなぁと思う景色。


夕日も撮りたいしコスモスとのコラボも撮りたい。
また近いうちに行ってみよう。


2012/09/01撮影。

by ichimatsu555 | 2012-09-12 00:21 | 奈良 | Comments(2)
Commented by yumechigai at 2012-09-30 08:56
すっかり見過ごしていました。
あーっ、きっと今の時期に行けるといいのでしょうね。
中秋の名月と塔なんかはいいですよね。
Commented by ichimatsu555 at 2012-09-30 23:37
>>yumechigaiさん
「中秋の名月と塔」、うわ〜絵になりますね。
上手く撮影する自信は無いですが(^^;;
もうすぐコスモスの時期ですので
その時は撮影してきます♪

私はほんとここ2週間ほど皆様方のブログも
チェックできてもスマホでチラ見レベルでしたので
またじっくり拝見させてもらいに行きますm(_ _)m


<< 松尾寺      慈光院 >>