人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 20日

般若寺 コスモス その3

前回の続き。

石仏とコスモスも良いなぁ♪
般若寺 コスモス その3_a0176855_0595825.jpg

般若寺 コスモス その3_a0176855_112059.jpg

般若寺 コスモス その3_a0176855_114436.jpg


国宝の楼門をバックに。
般若寺 コスモス その3_a0176855_122216.jpg


般若寺 コスモス その3_a0176855_142298.jpg


Fisheyeで。十三重石塔が歪むけど気にしない。
このFisheye、子供の撮影によく使ってるんですが楽しいですわ。
寄れる、小さい、逆光に強いとええところも多いですし。
般若寺 コスモス その3_a0176855_143762.jpg


般若寺 コスモス その3_a0176855_171911.jpg

般若寺 コスモス その3_a0176855_17670.jpg

般若寺 コスモス その3_a0176855_183297.jpg


2011/10/16撮影。

今回の記事でこの日の般若寺とコスモスの写真は終わり。

そうそう般若寺オリジナルの御朱印帳が欲しかったのですが
聞いてみるともう作ってないとの事・・・・
コスモスと石塔の刺繍のデザインが良い感じやったんで欲しかったんですよ(ToT)
今の御朱印帳もうそろそろ終わるのでどうしようか。


5D2 + 17-40F4L
5D2 + 24-105F4L
5D2 + SIGMA 15F2.8 Fisheye

by ichimatsu555 | 2011-10-20 23:59 | 奈良 | Comments(2)
Commented by rato-yamato at 2011-10-21 19:26
この日は暑いくらいの日でしたね。
やっぱりコスモスには青空が似合いますな~。
私もいいお天気の日に行ってみたいものです、久しぶりに。

私はこの日、大池で夜明けを迎えて日没まで撮影三昧でした。
Commented by ichimatsu555 at 2011-10-21 22:58
>>rato-yamatoさん
この日は・・・暑かったでしたっけ?記憶力が・・・(^^;
時間に余裕が無かったので慌て気味の撮影でした。
青空とコスモス、綺麗でしたが人多過ぎでしたよ。
帰る頃(10:30頃)にはもう。。。
大池の夜明けから日没までですか!パワフル過ぎます(^^)

実は法起寺に行けてないのが心残りなのであります。。


<< PLフィルター追加投入      般若寺 コスモス その2 >>