2011年 09月 23日

葛城古道 彼岸花

この前の3連休から1週間も経っていないのにすっかり気温も下がり秋の感じに。

「ぼちぼち行こか~!奈良大和路」のrato-yamatoさんと撮影に出かけてきました(^^)

疲れ&明日の朝早いのでとりあえずちょっとだけアップ(^^;
よう考えたら元興寺のネタも残ってたんやった。。。


a0176855_21411318.jpg

a0176855_2145532.jpg

a0176855_21451780.jpg


2011/09/23 撮影。

また明日続きをアップする予定です。

5D2 + 24-105F4L
KDX + 70-200F4L IS
[PR]

by ichimatsu555 | 2011-09-23 21:50 | 奈良 | Comments(2)
Commented by rato-yamato at 2011-09-24 21:21
どうもお疲れ様でした。
日差しは強かったけど秋らしい好天で彼岸花と青空がきれいな日でしたね。
度々、奈良へは来られないかもしれませんが、また来られるときは、お声をおかけください。

次は紅葉ですね。
Commented by ichimatsu555 at 2011-09-25 00:04
>>rato-yamatoさん
お疲れ様でした、そしてありがとうございましたm(__)m
半日でしたが充実した撮影でした(^^)
暑くなくて良かったです、むしろ夕方は肌寒い感じでしたね。
またご一緒させて頂ければ嬉しいです、紅葉楽しみにしております♪
古代史ワールドにもハマりそうな感じです。。興味深いです、太陽の道。


<< 葛城古道 彼岸花 その2      明日香村 彼岸花 >>