人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 21日

明日香村 彼岸花

予定では元興寺の記事を書くつもりでしたが
この前の日曜に出かけた明日香村の写真をちょっとだけアップしておきます。


「ほんまに秋か」と言うぐらい暑い事。暑すぎ。
でもええ天気でした。
明日香村 彼岸花_a0176855_23283198.jpg


これ、コスモス??
明日香村 彼岸花_a0176855_2331261.jpg


飛鳥寺。
来た事はありましたが飛鳥大仏は見た事無かったので拝観して行く事に。
明日香村 彼岸花_a0176855_23345077.jpg



晩ご飯に買って帰りました♪美味しかった(^^)
よう考えたらヤマトのは食べた事無かったですわ。
明日香村 彼岸花_a0176855_233657100.jpg



2011/09/18 撮影。

家族で出かけたからアップ出来る写真が少なかったです。。

5D2 + 24-105F4L

by ichimatsu555 | 2011-09-21 23:41 | 奈良 | Comments(4)
Commented by rato-yamato at 2011-09-22 22:53
あら~、ほんまにニアミスでしたね。
この日は暑すぎ!
湿度も高くていやな暑さでしたね。
Commented by gori-gori-yshk at 2011-09-23 21:13
こんばんは。
いやいや、まさにニアミスですね!
同じ時間、同じエリアで撮影していたのですね。

夏よりも暑く、汗ダクダクでした。
Commented by ichimatsu555 at 2011-09-23 21:56
>>rato-yamatoさん
rato-yamatoさんの飛鳥寺の写真を見た瞬間「絶対に時間近いはず」と思いました。
ひょっとしたら来てはるかもとは思ってましたがここまでニアミスとは思いませんでした。
この日の暑さは凄かったですね、日焼けしまくりでしたよ(^^;
Commented by ichimatsu555 at 2011-09-23 22:01
>>gori-gori-yshkさん
一体どれぐらい近くまで近づいたのか気になります(^^;
汗かき過ぎてリュックの肩紐が汗の塩で白く・・・(汚)
「レンタサイクル(ママチャリ無変速)&後部席に子供」でほんまキツかったです。。


<< 葛城古道 彼岸花      奈良町 >>