人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 22日

壺阪寺

昨年の7月撮影分です(^^;;;

壺阪寺_a0176855_164340.jpg


奈良県高市郡高取町の壺阪寺へ。

晴れを期待してたのにあいにくの曇り空。。。
しかも到着直前に激しい通り雨も。

壺阪寺_a0176855_112436.jpg


後ろは大きな涅槃像。
壺阪寺_a0176855_1165224.jpg


境内には何カ所かにかざぐるまが。
壺阪寺_a0176855_1171626.jpg


全体を見渡すとこんな感じ。
撮るポイントは色々ありますわ〜。上手い人の切抜き方見てみたいです。
壺阪寺_a0176855_117563.jpg


2010/07/31 撮影。

この日は到着がお昼前になってしまったのと
他にも色々行きたい場所があったので壺阪寺は急ぎめで撮影してました。。
RAW現像しててまた行きたくなってきてます。今度は晴れの日に。

見所も色々ありますしね、
朝護孫子寺ほどではありませんがパラダイス的な要素も♪


5D2 + 24-105F4L
5D2 + 70-200F4L IS

===========================================

やはりこの前の週末は撮影に出かけれませんでした。
んで今週末は行きたいなぁ思い週間天気予報見ると・・・微妙や。
雨やったら買い物がてら街中スナップでもしようとするかなぁ。
お寺ばっかりやからたまには街中もええかも♪

by ichimatsu555 | 2011-08-22 23:59 | 奈良 | Comments(0)


<< 談山神社      粉河寺 >>