人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 20日

勝尾寺 だるまさん その2

勝尾寺 だるまさん その2_a0176855_046888.jpg


前回の記事の続き。

勝尾寺の桜の前にだるまさんを一気にアップ。

勝尾寺はだるまさんがたくさんいるので
仮に花が咲いていなかったとしても被写体には困りません♪

まずは小さいだるまさんを。
勝尾寺 だるまさん その2_a0176855_0482373.jpg

勝尾寺 だるまさん その2_a0176855_0483329.jpg

勝尾寺 だるまさん その2_a0176855_0484719.jpg

勝尾寺 だるまさん その2_a0176855_049623.jpg

勝尾寺 だるまさん その2_a0176855_0491926.jpg

勝尾寺 だるまさん その2_a0176855_0493454.jpg

勝尾寺 だるまさん その2_a0176855_0495180.jpg

勝尾寺 だるまさん その2_a0176855_050872.jpg

勝尾寺 だるまさん その2_a0176855_050244.jpg



今度は大きいのを。
勝尾寺 だるまさん その2_a0176855_051646.jpg

勝尾寺 だるまさん その2_a0176855_0512063.jpg



2011/04/16(土)撮影。

う〜ん何かイマイチなのばっかり。。orz

1枚ずつの写真にコメント入れていったりしたいのですが
何せ平日は時間がない・・・特に最近は残業が多いしなぁ。。。

次回は勝尾寺と桜の予定です。

5D2 + 17-40F4L
5D2 + 24-105F4L

=============================================
GWは何処に撮影に行こうか悩ましいです。。。
ツツジとか石楠花とか牡丹とか藤とか色々一気に咲き過ぎ(^^;

う〜ん、岡寺か船宿寺か室生寺か葛井寺か、他にも色々あるなぁ。。。
ちなみに昨年のGWは何故か朝護孫子寺に行ってました。

by ichimatsu555 | 2011-04-20 23:59 | Comments(2)
Commented by gori-gori-yshk at 2011-04-22 23:54
こんばんは。

だるまさんの、肩寄せ合っている姿がとても可愛いです。
とても、癒されますね。
すごく、小さなだるまさんのやさしい雰囲気が、
写真から伝わってきます。
Commented by ichimatsu555 at 2011-04-25 23:55
>>gori-gori-yshkさん
このお寺は小さいだるまさんがほんとに至る所にたくさん居て
のんびりした気分になれます♪
お寺自体はめっちゃ綺麗でなんと言うか儲かっているのかなぁと(汗)
また違う季節に行ってみようかなと考えてます(^^)


<< 勝尾寺 桜      だるまさん >>