人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 04日

東大寺 大仏殿

大仏池より大仏殿
東大寺 大仏殿_a0176855_205346100.jpg


遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。

今年は写真の腕前を上げれるよう頑張っていきます。
レンズ等の機材の追加もしたいのですが。。。

===========================================
写真は2010/12/29撮影。
大仏殿を拝観した後、戒壇堂へ行きその後この大仏池に来たのですが、
大仏殿の西側は人が全然居ないんですね。のんびりしていて良かったですわ。

とりあえず1枚だけアップです。。

5DII + 24-105F4L

by ichimatsu555 | 2011-01-04 21:06 | 奈良 | Comments(2)
Commented by nalove-kem at 2011-01-04 23:46
明けましておめでとうございます!

ichimatsu555さんのブログは毎日拝見させて頂いてます。
今年も素敵な写真が撮れるよう、お互いがんばりましょうね♪

ではでは!
Commented by ichimatsu555 at 2011-01-05 23:53
>>nalove-kemさん
こんばんは。昨年は色々勉強させて頂きましたm(__)m
今年も撮影場所参考にさせて頂き後日私も撮影に行かせてもらう事もあるかと(^^;;
夏のおふさ観音は良かったです♪

写真はちょっとは良いのが撮れるよう色々勉強してみます(^^)
今年も宜しくお願い致します。


<< 唐招提寺      奈良のおみやげ >>